[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スーパーマン現る
9月22日

颯爽とスーパーマンのタンクトップを着たティンク君が
そるたんに会いに来てくれました。

RIMG3676 (400x290)

ティンク君は、同じ頃同じ団体で保護されていて、
同じ2011年の1月の里親会で幸せをつかんだ同期生です。
でも、ティンク君は午前の部参加でそるたんは午後の部参加だったので
おそらく二人は擦れ違いだったと思いますが…。

ママは、ティンク君がまだ仮ママさんのお家にいた時からブログで見てるけど、
そるたんは今日がはじめまして。
(ママも直接会うのは初めてだった!)

ティンク君のママさんが始めたブログを読んでいて
そるたんブログも始めて…、

今までブログの写真でしか見たことなかったけど、

実物のティンク君だー!


そるたん家に駐車してもらったので、
そるたん、まずは番犬吠え。

家を離れて一緒にお散歩を始めたら
そるたんは静かになりました。

反対に、いつもとお散歩コースが違うティンク君はハイテンションです。

RIMG3679 (400x300)

動きが止まらないティンク君と、やけにおとなしいそるたん。


RIMG3680 (400x300)

ティンク君ブレブレ。

立ち耳のヨーキーなのに、嬉しくてお耳が寝てしまってます。

そして、ハイテンションの時は必ずこうなるのだそうです。

RIMG3684 (400x281)
ビョーン!

スーパーマンが空を飛んでるところ。


この後、ティンク君のママにお願いして
そるたん家にあがってもらいました。

今まで、他のわんこが家に来たことないけど
そるたん、どうなる?
(テリトリ-を主張して相当頑張るのかな?)

順番に足を洗ってる間から吠えてましたが、
おやつにサツマイモを出したら
あっさり番犬活動終了。
今度はお芋を求めてウロウロ落ち着かない。

その間、ティンク君はお台所の床でまた楽しそうにスーパーマン。

ずっと楽しそうにハイテンションなティンク君に対して、
そるたんはちょっと複雑だったかな?
ママを取られるんじゃないかと心配になったかも。

番犬活動が終わって強気なところが引っ込んだら、
甘えん坊が出ちゃった。
ママは、ティンク君を抱っこできたけど
そるたんは、ティンク君のママに抱っこされてくれなかった。
(全力で腕から逃亡。その後自分のママにピトッ。)

ちょっとやることを急ぎ過ぎたみたい。

ちゃんと、落ち着いてからじゃなきゃダメだったね。
何時間か一緒にいたら、もう少し愛想が良くなるかも。

ティンク君、また来てね!
今度はお茶くらいお出しできるかと…。
(今日はわんこのおやつだけしか出なかったそるたん家)
[2014/09/22 22:17 ] | お客様 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昨日はヒト3人現る | ホーム | グッドタイミングのいただきもの>>
コメント
そるたんとティンクくん、同郷仲間なんですね♡
立ち耳が寝ちゃうほどご機嫌なティンクくん、可愛い〜‼︎
そるたんがオトナのヨユーでお客様をお迎えすることができる日が楽しみですね♫
[2014/09/23 00:28] | URL | hosapy #- [ 編集 ]
hosapy様
全くヨユーがないそるたんです。
ちゃんとお客様をお迎えできる日がくるのでしょうか??

ティンク君もそるたんとそんなに歳が違わないのですよ。
少し若いとは思いますが。
本当に愛嬌のある元気な子でした。
[2014/09/23 10:18] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
2ショットかわいいですね~♡
ティンクくん、動きがハーちゃんと似てる・・・
おうちにワンコが初めて来て、そるたんもビックリしたかな??
ハーブもお客さんが抱っこするとちょっと逃げ腰になっちゃいます。でも自分からお膝に乗ったときはOKなんだけど・・・ワガママ王子・・・

次の再会が楽しみですね♪
[2014/09/24 05:59] | URL | マハロ #- [ 編集 ]
マハロ様
ずっと会ってみたいと思っていたティンク君に会えました。

こうなると、次はハーちゃんにも会ってみたい!!
[2014/09/24 12:34] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
先日は、お邪魔しました!
ティンクは、大興奮で落ち着きなかったですね~(汗)
家では、寝てばかりで存在感が無い位大人しいんですが・・
また、機会があったら宜しくお願いします!
[2014/09/25 12:40] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
是非是非またいらしてくださいね。
今度はティンク君のお顔ちゃんとアップで撮りたいわぁ!
[2014/09/25 21:02] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/734-8b64a947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
