[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新種ナマズ
9月7日

初夏に百合を見に行った公園。
先週、朝のお散歩で行ってみた時の写真です。

RIMG3528 (400x282)

ベゴニアがきれいに咲いてます。
地味なお花ですが、これだけたくさん植わってるときれいですね。
(ちなみに黄色い所はマリーゴールドです)


RIMG3530 (400x300)
何だか嫌な予感がするんだけど。

そるたん、鋭いね。
ちょっとモデルさんをお願いしますよ。

と言う事で、ひょいっと移動させられたそるたん。

RIMG3540 (400x331)
やっぱり縁に乗せられちゃった。
花壇の枠(そるたんの身長より高い)に立たされて戸惑ってます。

でも、動き回らないそるたんは写しやすい。
普通他の犬がお手紙を書くこともないので (おしっこできない) 
クンクンの為に下ばかり向いてしまうこともない。
いいねいいね。

RIMG3543 (400x300)
そるたんの体と比べると充分足元の幅はあるのに一歩も動かないので、
色んな角度から撮ってみるママ。

カメラ目線でなくても可愛いのぅ。(親バカ)

ママカメラは、しゃがんで撮ってみる。
そるたんの目の高さで、お花とのツーショットを狙う。 むふふ。

で、

んん?

RIMG3536 (400x281)

お花にお鼻つんしてる可愛いシーンのはずなんだけど、
何故だか中央のカールしてる毛二筋に目が行ってしまうのでした。

なまず ちゃん?
[2014/09/07 23:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風下へ風下へ | ホーム | 今月の仕上がり具合は…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/727-aae7ab54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
