[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食後のひと時
8月29日


一時膝の脱臼が続いて以来、ママはそるたんの足腰に負担を掛けないように気を付けているのですが…

RIMG3488 (400x306)
相変わらずの大開脚っぷり。

まるで筋トレしながら食べてるみたいです。ふふ。


そして、食後はすぐに場所を移し、

RIMG3499 (400x337)
ぺろっぺろっぺろっ…

せわしなく舌を動かすそるたん。
それは、食後の楊枝を使ってるおじさんを彷彿とさせる姿。

「ぺろっぺろっ」より、「シーシー」の方がぴったりくる感じです。

しばし、お座りでお口をきれいにした後は、
リラックスタイム。

RIMG3507 (400x314)
食べたー!

満足そうです。良かった。


このままここで食後寝に入る時もありますが、
今朝はママがソファに座ったので横にくっついて来た。

甘えながら寝るのか?


いえいえ、もう一仕事でした。

RIMG3509 (400x300)

この写真の直前、一心不乱に前足をしゃぶっていたそるたん。
夢中になっていて、お腹が半分仰向けだったので後ろ足が空中でパタパタしてた。
(舐めるのやめてもまだパタっていた左後ろ脚がぶれて写ってます)

仰向けのお腹を撮られたと思って照れ笑いか?

RIMG3510 (400x347)
えへへ。

さっと姿勢を直してお腹を隠した後、笑顔のそるたん。

食後に足を舐めているのは食物アレルギーで痒いのかと思うのですが、
このようにどちらかと言うとご機嫌で舐めてるんですよね。
痒そうなお顔をしてない。

お楽しみで舐めてるのかしら??

RIMG3516 (400x327)

ママにくっついてまた舐めてるんだけど、
手を伸ばしてカメラを向けてみたらこの笑顔。

幸せそうだね。
アレルギーじゃないといいなぁ。


なんて考えながら撮れた写真を見ていたら静かになってる。
よし、次は可愛い寝顔を撮っちゃおう。
また手を伸ばしてカメラで確認するママ。


が、  おっと!


RIMG3519 (400x322)
べろべろお化けが写ってました。

舌が疲れちゃったのね。


面白かったので何回かシャッターを押してたら、目を覚ましたそるたん。

RIMG3523 (400x329)
変なお顔を見られちゃった。

色んなお顔、ごちそうさまでしたー。
[2014/08/29 16:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<閉部危機 | ホーム | 3ラウンドバトル>>
コメント
ソルたん、足も手も良く開くんですね~
ティンクは、お得意の手足真っ直ぐ伸ばすのですが・・
ソルたんは、開く?んですね~~?
食後のぺろぺろはティンクも一緒ですよ~
満足そうにしばらくしてますよね。^^
変顔も、また可愛いですよ。
満足そうな寝顔。。
[2014/09/02 11:21] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
そるたんも、たまに寝起きに縦伸びしますが、
ぐいーっと一瞬だけです。
ティンク君のは、まるでアンパンマンがお空を飛んでるみたいな可愛いスタイルでしたよね。
[2014/09/02 11:47] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/724-be2c6b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
