[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くるくるできる
8月25日


おゃっ!?

RIMG3447 (400x322)

何だか同じようなシルエット。

朝のお散歩で会ったヨーキー君です。
スレンダーなところがそるたんに似てる!!

お顔はこんな感じ。

RIMG3446 (400x318)

ん? もっと小顔だったんだけど、大きく写ってるなぁ。
カメラに寄って来たてたからね。

ハイテンションで、遠くで見かけた時はじっと伏せして待っててくれますが、
近付くともう静止しません。 
それで、かろうじて写ったお顔がこれ。  ケンタ君、2歳です。

そるたんと相似形で長さがやや短め。
体重を訊いたら、やはり2キロくらいだとか。
そるたんと比較すると、もう少し重いかと思ったけど、
尻尾が短い分軽くなってるのかな?

とにかく元気で良く動きますが、
軽量なのでそるたんも安心してお相手できます。

お決まりの、くるくるクルクル…                

RIMG3449 (400x300)

二人でくるくるグルグル回っちゃうので、リードを持ち替えるのが忙し過ぎる!


しばしクルクルして、そるたんは休憩。
10歳違うと先にばてます。

RIMG3450 (400x316)
僕、ずいぶん好かれてるみたい。

ぶれずに写ってるのが不思議なくらい、休みなくクンクン動いてたケンタ君。
そるたんは「かまってちゃん」で、自分に注目してもらえないと文句を言うので
ケンタ君のようなお相手は大大大歓迎です。

今朝はまた会えました。
(写真は初対面の時)

毎日会えるといいなぁ。
[2014/08/25 16:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3ラウンドバトル | ホーム | 冷奴デビュー>>
コメント
可愛い!ヨーキーちゃん。
体重2キロなんて、ティンクの半分だわ!
ティンクは4キロだから、重くて・・
写真から見ると、ソルたんも、そうなると・・
小さいって事でしょうね・・・
[2014/08/26 10:45] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
細身のキュートなヨーキーちゃんでした。
縦も横もほんの少しずつそるたんより小さくて、
びしっとサマーカットで、尻尾は断尾してあるので
2キロという軽さになってしまうのですね。
そるたんは、このところコンスタントに3キロ以上はあります。
やせっぽちの3キロなので、体長はそんなに小柄ではないですよ。
でも、確かに、ティンク君は、ずっと抱っこするには重そうですね。
そるたんプラス1キロかぁ・・・。
[2014/08/26 11:22] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/722-2483f31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
