[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お日様の仕業です
8月18日


久し振りに朝からよく晴れてます。
陽射しがきつい!

朝のお散歩でも日向は暑い。

建物の影がたくさんできる、マンションの多い通りを選んでぐるっとお散歩してきました。

そして、帰宅直前にねこさんの匂いに釣られて駐輪場へ向かうそるたん。
一応、毎日チェックしないとね。

ところが、ここから右へ進むと駐輪場という所で…

RIMG3439 (400x300)
ワン、ワン、ワン…。

突然、壁に向かって吠えはじめたそるたんです。

近くには、他の犬もヒトもいません。
どうやら、自分たちの影に吠えてるみたい。

壁にはほんとにくっきりはっきりと影法師ができてます。
写真ではわかりにくいですが、そるたんの影法師もしっかりできてる。

試しに、手を動かして影法師を動かしてみたら、
益々大きな声で番犬吠えしてました。

ご近所迷惑なので、公道に引き返したら吠え止んだ。

RIMG3440 (400x353)
三毛ちゃん達と僕のお家の敷地内なのに、変な奴がいたんだよぅ。

ペット可のマンションで、他のワンちゃんもいっぱい住んでるんだから、
番犬吠えしないでほしいなぁ。

でも、確かに怪しい奴だったね。
[2014/08/18 23:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷奴デビュー | ホーム | びっくり箱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/720-d74999fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
