スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと違うと気が付いた?
8月2日

横浜に移動して数日間、そるたんがあらぬ方を向いて吠えてることが多かった。

そるたん、一体何に吠えてるの?

RIMG3323 (394x400)
僕、「座ろうよー!」って言ってるんだよ。

そるたん目線で考えたら、一つ思い当たったことが。

もしかして、フロアーランプがパパに見えてるの??

普段、そるたんはママが座っていて、パパが立ってお部屋の中をうろうろしてるとそれだけで吠えることが多いです。
パパが立ってると、非常に落ち着かないらしい。

そるたんの最近の怪しい視力では、ランプが人に見えてることも十分にありえる。
そう思って見ると、そるたんはランプの辺りの壁を見上げて吠えてた。

そして、数日経ったらその無駄吠えはなくなりました。
お腹が空いた とか、眠いから抱っこして とかの要求吠えはしっかり継続中。

壁の所に立ってるのはパパじゃないって事にやっと気が付いたのね。

RIMG3347 (322x400)


ところで、
一昨日シャンプーしました。
横浜のお家でシャンプーすると、ヒト用のヘアドライヤーで乾かすことになります。
そのせいかもしれないけど、昨日の早朝胃液を吐いちゃった。
でも、元気にお散歩し、食欲はいつも以上。
ただ、今朝もお散歩中に同じような感じに。
吐きそうにしただけで、何も吐かなかったのですが原因は何でしょう。

ずっと食欲はばっちりあります。
うーん。
スポンサーサイト
[2014/08/02 13:24 ] | 健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どうしたのかな | ホーム | 暑さを避けて>>
コメント
家も最近、急に吐いちゃったんです。
夏バテ?熱中症?食べ過ぎ?
色々と考えてみたんですが・・
それっきり、本人は元気だから大丈夫だろう・・
と思ってます。
暑さのせいでしょうかね・・?
でも、元気だったら大丈夫じゃないあかな??
[2014/08/03 16:17] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
やはり暑さで体調がおかしくなるのでしょうか。
もう一度吐いてしまったので、結局お医者さんに行きました。
今は、もう元気にしてます。


[2014/08/04 23:52] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/715-fc9c8c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
