[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遊ぼうよう
7月25日

何て暑いのでしょう!!

今朝も7時前にお散歩に行ったのに、汗ダラダラでした。

ん? でも、そるたんは涼しい顔してたような??

そるたん的に、あまり興奮することがなかったし、
ゆっくり歩いてたので、余裕だったらしい。



昨日から横浜に帰ってます。
いつも通り、タクシーや新幹線の中では模範犬。

しかも、前回からあまり間隔があいてないせいか、
新幹線用のキャリーバッグを床に置いたら
自主的にさっさと中に入って丸くなってた!?

今までは、例え自ら中に入ってもなかなか頭を下げず、
チャックを閉められるのに少し抵抗してたのに、
昨日は何ともすんなり納まってました。

すごいなーそるたん。


写真は、前回の物です。
(今は、もっと涼しいお洋服を着てる)

でも、やってることは同じなので1か月前に使ってなかった写真を載せちゃいます。


RIMG3167 (400x300)
んご。


RIMG3168 (400x300)
ふぐっ。


RIMG3171 (400x300)
遊ぼうよぅ。

このおもちゃは兵庫のお家用と横浜のお家用の2個持ってます。
パパやママと奪いっこするのが大好き。

ママから奪うのに見事に成功すると、
お口に咥えたまま得意そうに ふんっ って大きな鼻息を出します。

[2014/07/25 18:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑さを避けて | ホーム | 梅雨明け>>
コメント
横浜に居るんですね~
私たちは、生憎・・今月中はずっと伊豆に居ます。
ここ数日は、どこも暑いですね。
お互いに熱中症に注意しなきゃね。。
[2014/07/27 17:02] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
今回は早朝と日没後にしかお散歩しそうにないので
もしティンク君が横浜にいても会えなかったと思います。
涼しくなったら、連絡しますねー。

伊豆、いいなぁ・・・。
[2014/07/28 10:40] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/713-3e2db3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
