[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日の向日葵
7月17日


梅雨明けも近そうですね。

向日葵はどのくらい咲き揃ったかな?

RIMG3262 (400x300)
ん? ママがカメラを出したぞ。

相変わらず地面をクンクンしてたそるたんでしたが、
背の高い向日葵とそるたんを一緒に写すためにママがしゃがんだら
カメラに気が付きました。

レンズから逃げられるか…と思ったら、

RIMG3263 (400x335)
何か地面に落ちてるの?  お金でも?

地面すれすれでカメラを上に向けてるのがそるたんの警戒心を解いたらしい。
不思議そうにママを見るそるたんが撮れました。

そるたんの位置からはお花はずーっと上の方だから
何だかわからないよね。

上だけ撮るとこんな感じです。
RIMG3265 (400x308)
[2014/07/17 22:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梅雨明け | ホーム | ムササビソルテは引退しない>>
コメント
そるたん、ひまわりが良く似合います。
ひまわりの花とワンコを並べて撮るには
持ち上げなくっちゃいけないから
ちょっとたいへんですよね><。

↓うちも、日本のおうちで
吸着マット使っていました~。
敷き詰めるのお疲れさまでした(*´▽`*)
ムササビがいるので我が家もドキドキです。
ダメ、って言ってもハーブの方が早いので追いつかない・・・
[2014/07/20 04:18] | URL | マハロ #- [ 編集 ]
マハロ様
横浜の家は、フローリングが結構滑るので随分前からピタマットを使ってましたが
兵庫のフローリングはそんなには滑らないので放置してました。
フローリングの方がお掃除も気持ちいいし・・・。
でも、そんな事言ってられないですね。
お陰様で、マットを敷き詰めてからはまだ脱臼してません。
[2014/07/21 23:35] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/711-8cf1c999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
