[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の花、夏のたべもの
7月13日

まだまだ梅雨空が続いてますが、
毎年楽しみにしてる向日葵畑は咲き始めてます。

RIMG3206 (400x362)

11日の向日葵。


RIMG3208 (400x300)

この時間は晴れていて、お空も夏が来たみたい。

しかし、そるたん、全くお顔を上げません。
クンクンで超多忙中。

季節の変化を五感で楽しむと言う事はないらしい。
嗅覚のみに集中してる。

諦めて公園に移動。他のわんこが現れて、やっとお顔が写りました。

RIMG3214 (400x345)


ママがしつこく撮影してるって、やっと気付いたね。


RIMG3221 (400x336)
へっ、気が付かない振りしてたんだよ。

カメラ嫌いだから、そうかもね。



さて、昨日はトリミングに行って来ました。

もう、トリミングの予約時間は暑いので車でサロンまで移動。
お散歩しながら行っていた時の様にお利口さんにできるかな?
心配しながらサロンを後にしたママ。

でも、2時間後にはちゃんときれいになってました。
お耳掃除と、お腹周りのカットの時にだけ少しイヤイヤしたそうです。

思いっきり短くしてもらうので、カットしたては微妙な容姿です。
(毎月の事だけど…)

RIMG3229 (400x318)

ツルツルピカピカの毛並みは綺麗 (ほんとに光ってます)なのに、
ちょっと、宇宙人? もしくは生まれたてのヒナ鳥のような感じに見えるなぁ。


RIMG3226 (400x352)
スイカ食べたよー!

ご機嫌にしてればちゃんと犬に見える。
今年初のスイカ、夢中で食べてました。
[2014/07/13 17:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ムササビソルテは引退しない | ホーム | びゅーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/709-cb02e5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
