[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びゅーん
7月7日

横浜で5日までのーんびりする予定でしたが、
お家の都合で3日に兵庫に戻り、さらに、週末は広島のおじいたんのお家に行って来ました。

RIMG3189 (400x314)
僕は新幹線では完璧さ。 (写真は横浜のお家でです)

かなりの頻度で新幹線利用でしたが、毎回バッグの中で大人しくできました。
新幹線に乗ってなくても、同じバッグに入っていると結構周りが騒がしくても大丈夫です。

お家にいる時とはまるで違う犬だわ。


RIMG3186 (366x400)

急な移動だったけど、大好きなミソハギの開花は見られました。
[2014/07/08 00:12 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<夏の花、夏のたべもの | ホーム | ブラブラ・ウロウロ>>
コメント
バッグの中は狭いから逆に落ち着くんですかね?
お利口さんしてて感心ですね!
横浜に居る時、一度、ソルたんに会ってみたいです~!
どんな声してるのかな??
[2014/07/08 14:11] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
新幹線移動用にしてるバッグには、「一度入ったら数時間出られない」と言う事を理解してるようです。
なので、短時間の時は他のバッグを使うようにしてます。

私もティンク君に会ってみたいです!

横浜でそるたんのお散歩コースまでお車で来て下さったら会えますよねー。
(うちは今車が兵庫なので)
「家に来てください」って言いたいけど、
かなり吠えちゃうと思うので、お外がいいです。
気候の良い時に是非是非。

[2014/07/09 11:30] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
こんにちは
車で大丈夫ですよ~
横浜にお越しの際は、連絡してください~
都合が合う時に会えると良いですね♪
[2014/07/11 11:33] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/708-ddff5ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
