スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブラブラ・ウロウロ
7月2日

今朝のほんのちょっとの作業で一応庭仕事は一段落。

でも、まだ横浜でのんびりしてます。
今回の帰宅でまだ会ってないお友達ワンコが何頭もいるし…。
「誰か歩いてないかなー?」 ってウロウロお散歩してます。

昨日の朝は、ミルキーちゃんに会えました。

RIMG3193 (400x291)
                      僕、好かれてるみたい。

ミルキーちゃんは、出会ってからずーっとそるたんのお尻を追いかけて歩いてました。
それぞれ別の匂いに夢中になって立ち止まっていても、
そるたんが歩き出すと後ろをくっついてくる。
そるたんのお尻にぴったりくっついて、まるで電車ごっこのよう。

ママ同士の立ち話中に熱心にクンクンされるのは若干迷惑そうなそるたんでしたが、
後ろに従えて歩くのは嫌な気がしないらしい。
偉くなった気分を満喫してるようでした。




今朝は、集団に紛れたそるたん。
グループで歩いて来たわんこ達と一緒に一休み。

一昨日の夕方も会ってる子たちです。
一昨日はもう暗かったので写真がないのですが、
そるたんも含めると9頭が輪になっていました。

最初に手近なわんことご挨拶した後は、ただぼーっとそこに居る。
時々、車が通ったりして輪が移動し近くのわんこが入れ替わるとまたご挨拶。
で、その後はまた寛ぐ。

犬連れでない知り合いと立ち話をしていると
ある程度の時間でそわそわしだして、
ママー、もう行こうよー って始めるそるたんだけど…

他のわんこがいると、立ち話も全然嫌でないのね。


RIMG3199 (400x303)

思い思いに寛いでるわんこ達。

RIMG3195 (400x294)
              今日はフクちゃんもお洋服着てるんだー。

会のお開きの頃になってご挨拶してた二人。
今までいることに気付いてなかったの?

何だかゆるーい。
特に遊んだりしなくても、一緒にいると落ち着いちゃうねー。
スポンサーサイト
[2014/07/02 23:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<びゅーん | ホーム | スイッチ切ってあります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/707-5ad28f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
