[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついつい日向
6月20日


RIMG3128 (400x324)
ハヒハヒ。

午前中のお散歩。
まだ、気温はそれほど高くないけど、日向をぐいぐい歩いてると ハヒハヒ になります。

なるべく日陰がある道を選んで歩くのですが、
そるたんはわざわざ日が当たってる箇所を歩きがち。
日向が好きだからではなく、電柱などのある側がどうしても日向になるからです。
(建物側が日陰なのでそうなる)

日陰を歩いてるのに、何時の間にか、
電柱の方から漂ってくる香りに誘われて日向に出てしまう。

そして、その度にママと綱引きをして
無駄に運動量が増えて ハヒハヒ

そんな時にお顔を覗くと、お口の所に泡が出てる。

えっ? 大丈夫? (熱中症にならないかい?)

RIMG3130 (400x310)

今のところ、平気みたいで元気にしてます。
(ただし、泡に地面のごみが付くので汚い)

帰宅後の手間が増えてます。


昼間はたっぷりお昼寝。

寝不足は熱中症になるからね。 いっぱい眠るそるたんです。

RIMG3122 (400x300)

お手手がかわいい!

人間はお昼寝すると寝起きがだるいですが、
そるたんは しゃっきーん

RIMG3085 (400x341)
おやつかな? お散歩かな?

夕方はすっきりしたお顔で弾けてます。
[2014/06/20 23:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ON OFF切り替えのお耳 | ホーム | 景色が違う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/702-89c09ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
