[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
景色が違う
6月18日

今日は雨が降ったり止んだりでついにお散歩できませんでした。

ま、雨の予報が出てましたから、昨日は合計3時間近くお外をウロウロしておきました。
おかげでそるたんもそんなにご機嫌斜めにはなってないようです。

そんな昨日のお散歩。

RIMG3090 (400x300)
ファー、退屈。

前日とは打って変わって、お友達に会わない朝のお散歩でした。


でも、夕方のお散歩では…退屈じゃない、一大事?

RIMG3095 (400x300)
あれ?  何かがいつもと違うんだけど…。

いつもだったらここにあるはずのそるたん家の車がない。(昨日は車検に行ってた)
輪止めの間にネコちゃんのごはん用のお皿がぽっつーん。

RIMG3102 (400x300)
何か大きなものがないような気がする。


RIMG3120 (400x300)
ぐるっとまわりを回って下を覗きたいのに…できないよ。
どこいっちゃったの?


いつも車が停まっている時にはクンクンしたいのにできない車の下。
毎日三毛ちゃんや黒豆ちゃんがもぐってるので、そこを喜んでクンクンするかと思ったのに、
ウロウロ、キョロキョロしてるだけで楽しそうじゃない。
むしろ、不安そう。

そるたん家の車がどこへ行ってしまったのか心配しちゃったかな?


[2014/06/18 23:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついつい日向 | ホーム | まだやめられない目薬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/701-2d7835e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
