[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだやめられない目薬
6月16日

今朝のお散歩では、たくさんのお友達に会えました。
ご挨拶ちゃんとできたわんこだけでも
モモちゃん(女の子の方)、レオ君、ルルちゃん、ココちゃん、アンジェちゃんの5頭。

そのうちのアンジェちゃんの写真を撮りました。

チワワ3姉妹のアンジェちゃん。
長女のマリンちゃんと三女のラピスちゃんの写真はちゃんと撮ってたのに、
次女のアンジェちゃんのお顔はちゃんと写ってなかったような記憶。
今日は、アンジェちゃん一人だったのでチャンスです。

RIMG3069 (400x300)

ご挨拶が終わったので、アンジェちゃんを狙ってみる。

RIMG3071 (400x334)

カメラはあまり好きではないとかで、
ポーズはしてくれません。

でも、笑顔が可愛いな!

おっと、右耳は何処へ行ってしまったのか?

ちゃんと両耳写ってるのも載せておこうっと。

RIMG3072 (400x343)

うーん、ポーズ取ってるみたいに写ってるけど、
これも一瞬なんです。

で、主役のそるたんは??

この公園でママ同士立ち話をしてると、お鼻を砂だらけにしてクンクンしてます。
お鼻だけならまだしも、お口周り全てに砂が付いてるぞ。

それと、今朝は右目(角膜が傷ついてない方)の目やにが酷い。
ちゃんと拭き取ってから出て来たのに、また新たにちょっと黄色いのが出てる。
最近すっかり目やにが出なくなってたので、一昨日から右目だけ目薬をやめていたのですが、
再開しないとだめみたい。

そんなわけでお見苦しいお顔なので敢えて顔写真なしです。



立ち話中思う存分地面をクンクンして満足したそるたん。
ちゃんと目薬も点してお昼寝中。


RIMG3076 (400x341)

目の周りの毛が短くて皮膚の色が見えるので、まるで殴られたみたいに見えますが
気になってた赤みはなくなってます。
問題なさそう。

RIMG3081 (400x359)

その後は すっきり です。
[2014/06/16 23:26 ] | 健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<景色が違う | ホーム | まだだよ>>
コメント
ソルたんの肉球だぁ!
肉球って可愛いですよね。
それにしても、ソルたんは
お友達が沢山居て良いですね~♪
きっと、ソルたんママがお話し上手なんでしょうね・・
私は人見知りもするから、ティンクにお馴染みのお友達が居ません・・汗)
羨ましいです。。。
[2014/06/17 13:02] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
私は、話下手です。
大体、3人以上の時はずっと聞き役です。
ただ、会話を聞いてるだけ。
でも、多分、人見知りではないので、とりあえず顔見知りは増えてます。
今いる所が関西だという事も影響してるでしょうね。
犬を連れてないお婆ちゃんから話しかけられる率も、横浜より高いです。
そるたんも、遊び下手なのにご挨拶したいタイプ。
犬種を選ばないので助かってます。
[2014/06/18 10:41] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/700-e5111a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
