[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クンクンせずにはいられない
6月13日

一昨日のお散歩が少なくて不満だったそるたん。

昨日の朝は霧雨が降っていたけど、お顔が濡れるのも構わずお散歩へ。
すぐ帰りたがるかと思ったのに、なかなか帰らない。
と言うか、なかなか進まなかった。
途中のクンクンが長過ぎです。

大した距離ではない公園なのに、ここまで来る間にすっかり濡れたそるたん。

RIMG3049 (400x324)

こんな事なら、レインコートを着せるのだった。


RIMG3051 (400x398)
このぐらいの雨は気にならないよ。

週末にトリミングの予定なので帰宅してもシャンプーはしませんでした。
何とか、室内で暴れてる間に自然乾燥してた。  ほっ。


そして、

昨日の夕方もお散歩できて、

今朝もお散歩ちゃんとできました。
(昼間はこちらもザーッと通り雨が降りましたよ)


それにしても、クンクンクンクン。


RIMG3052 (400x347)

とにかくクンクンクンクン。


RIMG3053 (336x400)


背景に写ってる綺麗な色は全部紫陽花です。
ちょっと上向いてくれるといいのに…。

そるたん、今回に限っては、
カメラを避けて下を向いてるのではありません。
寸暇を惜しんでクンクンしております。

湿度が高いと匂いが強まるから
きっといつもより刺激的なんでしょうね。
[2014/06/13 23:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだだよ | ホーム | 何ならご褒美になるの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/698-872bcad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
