スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何ならご褒美になるの?
6月11日


昨日、昼間ちゃんとお散歩でウンチしたのに、
夜遅く室内トイレでもウンチしてお腹すっからかんにしてあったそるたん。

今日の午前中は眠そうにしてたのでお散歩をパスして
夕方、「さてそろそろ行こうか」という時になって雨が降ってきました。

その後、いったん止んで道路も乾いてたので 「よし、今だ!」って出発したら、
また降ってきた。
ウンチもおしっこもまだしてなかったのに、
ちょこっと歩いただけで (クンクンはある程度できたけど)
傘射したママに抱っこされて帰宅。

不完全燃焼。

食欲もイマイチなのよね。

パンや、カボチャはさっさと食べるけど、
ごはんは気乗りしない素振り。

ママが手であげて、やっと完食しました。

お天気のせいで眠ってる時間が長いからおなかが空かないの?
目薬のご褒美が多過ぎる?

ちょっと糖分の摂り過ぎで腸内環境が怪しいかもしれないと思い、
目薬のご褒美をケーキやパンから他のものに変えられないか
トライしてみました。

まず、結構ワンコに人気のキュウリ。
今までそるたんにキュウリをあげたことないけど、どうかな?

結果。 全く関心を示さず。
お鼻の近くで粘ってみましたが、お口に入れてくれませんでした。

次は林檎。
今まで、桃・西瓜・梨・苺は大好きでおかわり要求をしましたが
林檎は気が向かないと食べない果物です。
今日は、どうかな?


残念、今日も気が向かない日でした。


今日は、そるたんの好きな果物が冷蔵庫にないなー。

かくして、不本意ながら、またご褒美にパンをあげるママ。

果物がだめなら、お芋に頼るしかないかなー。
サツマイモ、買ってこようか…。

RIMG2996 (400x356)
僕、何か甘いものがいいな。
スポンサーサイト
[2014/06/11 23:58 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クンクンせずにはいられない | ホーム | ふぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/697-5215ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
