[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みなさんのお食事処
6月7日


数日前のお散歩時の写真です。

RIMG3001 (400x374)

涼しいお顔のそるたん。


RIMG3002 (400x364)
んん?  ちょっと目に力が入る。


RIMG3003 (400x372)
おおっ!  ぐいっと身を乗り出すそるたん。



RIMG3004 (400x378)
じーっ!  真剣に見入るそるたん。



そるたんが見てるのは…


もちろんねこさんです。

RIMG3000 (400x300)

黒豆ちゃん、晩ごはん中でした。

RIMG3005 (400x321)

こんな感じですが、ちゃんと見えてるようで嬉しいな。
(視力まだ何とか大丈夫そうです)


いいお顔してまーす。

RIMG3007 (400x371)

が、このねこさん達のお食事処、そるたんはいつも長居をしたがるのでちょっと困ってます。

長居をしてる間に、ねこさん以外にもお食事する生物がいるのです。
蚊 です。

立ち止まってると、刺されます。

そるたーん、ママが虫のエサになっちゃうよー!
早く行こうよー。
[2014/06/07 23:24 ] | ねこさん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふぅ | ホーム | 米粉で挑戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/695-8a1b7a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
