[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだ5月なのに
5月31日

お暑うございます。

朝9時台でも日向は随分暑くなってます。

RIMG2961 (400x295)
ママと綱引きすると暑いよ。

普通に歩いてる分には良いのですが、クンクン活動を巡り、
嗅ぎたいところへ近付きたいそるたんと、それを阻止するママとの間で綱引きをすると
そるたんは体温上昇して ハヒハヒ してしまいます。

全てのクンクン活動を阻止しているわけではありません。

ダニがいるかもしれない草むらとか、お目目に入ったら危ないとがった葉っぱがあるとか、
そこが誰かのおしっこでまだ濡れてるとか等々の時にリードを引きます。

でも、犬的に良い匂いに吸い寄せられたそるたんは
ちょっとやそっとでは諦められない。

それで、ハヒハヒしながらも綱引きになってしまうのです。



日中はお部屋の中が暑いので、昨日からエアコンを入れてます。

RIMG2980 (400x333)

暑くても寒くてもお膝に乗るそるたん。

[2014/05/31 23:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<右の目の上、どうしたの? | ホーム | くっ付いて行ってみた>>
コメント
本当に、暑い日が続きますね。
老犬にとっては暑さもきつくなるんでしょうね。。
気を使ってあげなければですね・・・

ティンクも暑くても
相変わらず「どら焼き」になってます(汗)
[2014/06/02 13:58] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
「どら焼き」は夏も続くのでしたっけ?

今年は、
猛暑ではなく、平年並みの夏だといいですね。
[2014/06/03 23:40] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/692-556db2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
