[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少し慣れてきたかな?
5月26日


今日は雨だったので、昨日の写真です。

RIMG2916 (400x300)
くーくー

暑くなってきて、ラグを麻の物に変えました。
ひんやり気持ちいい。


違う時間には、
RIMG2921 (400x300)

ソファの端っこに頭をくっつけて寝てた。

明日からは、もっと気温が上がるらしい。
ソファカバーも夏仕様にしないとね。


公園の花壇の前で。

RIMG2926 (400x300)
僕、目薬の時、抵抗しないように努力してるんだよ。

そうなんです。

今日ぐらいから、少し協力してくれてるような気配があります。
が、あくまでも努力してるレベル。

ぽたっと落ちる瞬間に、どうしても体が(勝手に?)動いちゃいます。

でも、えらいねっ!
[2014/05/26 22:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐ6月だものね | ホーム | 衣替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/689-588d90b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
