[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
衣替え
5月24日

夕方、お買い物を兼ねてお散歩するため車でお出かけしようとしたら、
そるたん家の車の下で、ちょうど三毛ちゃんがお食事中。

RIMG2903 (400x300)
ムシャムシャ。(食べるにょに忙しいにょにゃ)

男の人が苦手な三毛ちゃんですが、そるたんのパパが近くまで来ても食べ続けてる。

ママが写真を撮ってても、そるたんが結構近くで覗き込んでも全く動ぜずでした。


RIMG2905 (400x356)
久し振りの三毛ちゃんなのに…  こっち向かないなぁ。

そるたんは、昨日のお散歩からブルーのコットンのハーネスに衣替えしてます。
そるたん的夏の制服みたいなものです。

それから、
お目目は、随分白濁がなくなってきました。
一回の点眼で4滴ぐらい失敗する(そるたんが動いて目に的中しない)ので
7日間で目薬を使い切ってしまい、昨日また処方していただきに行きました。
その時、獣医さんにもだいぶ良くなったと言っていただけましたよ。

ただ、まだまだ点眼に抵抗するそるたん。
慣れてくれないかなあぁ。

[2014/05/24 22:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<少し慣れてきたかな? | ホーム | うすめ>>
コメント
猫ちゃんを3人で、注目してたんですね!^^
そんなのも気にしてない猫ちゃんは
肝が据わってますね~
しかし、とっさの写真もちゃんと残せて
私だったら、写真に収める事すら忘れてそうですよ(汗)
[2014/05/25 10:28] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
車の下は、ネコちゃん達にとってとても安心な所のようです。
他の猫が来ると車の下からも逃げますが、ヒトや犬やカラスが相手だと
結構大胆にごはんを食べ続けてます。
ということで、写真を撮る時間はたっぷりあります。(笑)
三毛ちゃん、そるたん家の車だってわかってるかな?
温かく見守ってることを理解してくれてるといいなぁ。
[2014/05/25 23:11] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/688-14c1248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
