[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うすめ
5月22日


RIMG2900 (400x300)

ぼーっとしてるみたいに見えるそるたんですが、

実は爆睡中の写真です。


こんなふうに眠ってる。

RIMG2898 (400x300)

時々足をぴくぴく動かして、確かに眠ってる。

でも、ずーっと左目はうっすら開いたまま。


そるたん、お目目が乾いちゃうよ!


1日4回の点眼薬を再開して6日目。

必ず直後のご褒美付きで点眼してるのに、
相変わらず ヤダヤダー! と抵抗するそるたん。
(ご褒美は、匂いを美味しそうにするためにとかしバターを付けたパンなど)

ほんとに気長に、丁寧になだめすかして頑張ってるママなんですよ。
羽交い絞めで無理やり点眼ではなく、いつか大人しく点眼させてくれるようにならないと
この先一生続くかもしれない点眼が辛いものね。

でも先ずは、今の傷を良くしないと。

そのためには、乾燥は大敵。

ねんねの時は、しっかりお目目をつぶってね、そるたん。
[2014/05/22 23:34 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<衣替え | ホーム | 季節の記録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/687-4d86bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
