[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
季節の記録
5月21日

公園のお池ではカルガモの親子が泳いでます。

RIMG2866 (400x300)

リズちゃんのお母さん情報では、最初13羽いたのが毎日少しずつ減ってるらしい。
お話を聞いた時で9羽だったけど、そるたんと行った時には6羽しか見えなかった。

同じ公園でカラスも巣を作ってるし、ねこさんもたくさんいるので危険はいっぱい。

みんな、お母さんから離れちゃだめだよ!



そこのあなたも、一人でお外へ行かないでね。

RIMG2868 (400x300)
1人でなんか行かないよぅ。 ママも一緒にもう一回お散歩に行こう!

ママのプチガーデンには全く興味なしのそるたんです。

冬のお花を処分して夏のお花を植えたのを記録しておきたいので
モデルさんしてくださいな。

RIMG2874 (380x400)

じっとしてないそるたんですが、何とかカメラの方は見てくれた。


RIMG2876 (400x309)

そうそう、今年は暑さに強そうなジニアも初めて植えてみましたよ。
[2014/05/21 23:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うすめ | ホーム | 薔薇と>>
コメント
ソルたんママは、マメですね~羨ましい!
センスもあって、可愛く仕上がってますね。
私は更年期も手伝ってか・・
疲れが取れない毎日で困ったもんです。
日々の暮らしの動き以外はかなりシンドイです(汗)
横浜の家の近所の川にもカモさんが
沢山、子供を産んでました~
まるで、幼稚園の様でしたよ~
[2014/05/22 10:18] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
私も、慢性的に疲れてます。
毎日、どうやって家事の手を抜くかばかり考えてますよ。
特に、新幹線移動の後はどっと疲れて数日ゴロゴロ。
でも、お昼寝するともっと体調悪くなるしね。
若い頃の様にはいかないですね。
[2014/05/22 11:57] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/686-6cc4a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
