[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薔薇と
5月19日


RIMG2852 (400x337)
昨日のブログで、ママに「変な顔」って書かれた僕。

ちっとも変なお顔じゃないよ。

写真は昨日のお散歩のものです。
トリミングから1日経って、もう、散髪したての変なお顔から脱しつつあります。


お天気も良く、あちこちの薔薇がとてもきれいなので
公園の出口の所で、薔薇と一緒にパパに撮ってもらいました。

RIMG2856 (400x308)

実際には、お花はそるたんの後ろにあるのでクンクンしてるわけではありません。
(そう見えるけど)

でも、前に立ってるだけで良い香りです。


そして、お気に入りの1枚がこちら。

RIMG2854 (400x308)
僕、お花に負けてないでしょ!(にまっ)
[2014/05/19 22:52 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<季節の記録 | ホーム | 散髪したて>>
コメント
ママさん、最後の1枚は特に…薔薇に負けない可愛さ爆発ショットです♡
トリミングでサッパリのお顔、とーっても可愛いですよ‼︎
[2014/05/19 23:35] | URL | hosapy #- [ 編集 ]
やっぱりそるたんはお花がよく似合いますね!
そうそう、トリミングしても毛が伸びるのって早いですよね~。
いつも「あ、もっと短く切っておいても良かったわ」って思います。
ママさんのお気に入りの1枚、かわいい~!
にまっ、な笑顔が最高だぁ(*´▽`*)カワイイー!
[2014/05/20 14:00] | URL | マハロ #- [ 編集 ]
サマーカットで涼しそうですね♪
ソルたんは足が長いんですね~
ティンクは、足が短い方なんですよ。
[2014/05/20 15:09] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
hosapyさま
何だかご機嫌そうに笑顔で写ってますが、この笑顔一瞬だったようです。
撮ってるパパは、「うーん、うまく撮れない。」って言ってました。
そして、帰宅後にこの1枚を発見。
「えっ、こんなお顔してたっけ?」のそるたんなのです。
[2014/05/21 12:51] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
マハロ様
いくら伸びるのが早いと言っても、一晩でここまで伸びる?
という早さで変なお顔から脱出しました。
でも、もう少しゆっくり伸びてくれるといいのに。
伸びる方ではなく、密度の方に栄養がまわって欲しいし。
結構、後ろ足周りや腰回りの毛が薄くなってます。
[2014/05/21 13:09] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
ティンクママ様
多分、この体型なので最初に保護された時「トイプーも入ってるかも」って思われたのでしょうね。
ヨーキーだけだともう少し短めですよね。
つい最近は、このお耳の形を見て「シュナウザーも入ってるの?」って訊かれました。
[2014/05/21 13:30] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/685-37347073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
