[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
困ったちゃん
5月1日


すっかり晴れて、暑くなりました。

RIMG2723 (400x300)
この辺は、まだいろんな草が生えてるよ。

お庭の草むしりはやっと半分すんだところ。

お庭が広いのではなくて、むしってる草が細かいのです。
遠目にもぴょんぴょん伸びて見える草は、大きくてもすっと抜けるのです。

でも、そるたんの足元に生えてる白いお花の草は、とにかくちまちま抜いていかないといけません。

可愛い草なんですけど、困ったちゃんです。

RIMG2724 (400x317)
困ったちゃんの「ツメクサ」

濃いめの緑は芝生で、やや黄緑がかっているのがツメクサの葉です。
可憐なお花が目印。


RIMG2728 (400x300)
ママはツメクサ抜きに夢中で、僕はつまらないの。


さて、消炎鎮痛剤で元気になっていたそるたんでしたが
今朝胃液?を吐いてしまいました。

本人とても元気そうで、朝ごはんも食べる気満々だったので
単なる空腹による嘔吐かもしれませんが
鎮痛剤の副作用だとしたらお薬を続けるのはかわいそう。

あいにく今日は休診日なので、ママの判断で鎮痛剤をストップしてみました。

今のところ、痛そうにもしていませんし、
お腹の方も異常なしです。

ぶり返さないといいなぁ。
[2014/05/01 22:55 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どっちが好き? | ホーム | 王様を目指す>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/676-2b8eff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
