[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
王様を目指す
4月30日



今日は1日雨で、お散歩なし。

そるたんもちょうどよい休養になったかな。


と言っても、昨日から、もうピンピンしてたんですけどね。

まだ、お薬は続けてるので、お薬が効いて痛みがないのか
本当に治ってしまったのかは不明です。


食欲モリモリだし、気に入らないことがあると威勢よく吠え
とても具合が悪いイヌには見えません。
一晩心配したママの方が、未だに睡眠不足を引きずってます。


その上、どこか具合が悪くなるたびに、
「元気でいてくれれば、多少わがままでもいい。」
なーんて思ってしまうので、じわじわとそるたんが勢力を拡大してる!

RIMG2707 (400x300)
僕はそるたん家の王様になるのだ。
[2014/04/30 23:15 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<困ったちゃん | ホーム | 首が問題だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/675-1c6fbc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
