[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一足早く移動です
4月24日

よく晴れましたねぇ。

眩しくって、午前中のお散歩では日陰が心地よい。

RIMG2662 (400x300)

日陰を作ってるのは楓の葉っぱ。
日毎にどんどん茂ってます。

RIMG2664 (400x374)
ところで、今日は変な時間にお散歩だね。

午後から横浜に移動するので、お昼ちょっと前にお散歩しました。
新幹線に乗る前に色々出しておきたいのでね。


そして、横浜に到着。
(今回も「大人しいワンちゃんですね」と褒められて無事移動しました)


が、

家に着いてちょっと空気の入れ替えをしてからお散歩に出たら、
お友達に吠えちゃった!!

いっぱい我慢したあとだったので、八つ当たり?

でも、女の子2人はカメラにニコニコしてくれました。

RIMG2677 (400x356)
16歳のアリスちゃん。
短いカットにしてから初めて会います。

また若返っちゃったみたいに元気そう。

RIMG2678 (400x282)
そるたん、帰宅早々に会えてよかったね。


RIMG2680 (400x363)
リオンちゃんはカメラにぐぐーっと寄って。

いつもカメラ目線の美人さんです。


この後、みんなで仲良く並んでお散歩しました。

と言いたいところですが…

RIMG2682 (400x300)

まっすぐ歩くアリスちゃんに対して、ふらふらと気まぐれに歩いてたそるたん。
何度か、進路を妨害してました。

くっつきたくって寄って行ったのか、目に入っていなくてぶつかったのか、どっち?

後者だったら、とんでもない自己中爺さんだ…。うぅ。
[2014/04/24 23:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2回のお散歩で | ホーム | 見当違い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/672-0be6ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
