[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見当違い
4月23日


今日のお散歩時、そるたん家駐車場前です。

RIMG2643 (400x309)
何でそっちに引っ張るの?

「いいからママを信じてこっち来てごらん。」
そるたんを、三毛ちゃんが見える場所へ誘うママです。


何とか、車の近くまで来たそるたん。
三毛ちゃんは、車の後方にいるのですが…

RIMG2645 (400x384)
三毛ちゃん、そこにいるの~?

いつも、車の下でごはんを待ってるのを見てるので、今日もそうだと思い込んでるらしい。
車の下に直行のそるたんです。

RIMG2646 (400x390)
引っ張らないでよぅ。

ママが、リードを引っ張って「そこじゃない」と教えようとしても、

RIMG2647 (400x376)

ひたすら車の下にこだわるそるたん。
周りは全く見ません。


RIMG2648 (400x363)
三毛ちゃんの匂いがするね。


RIMG2649 (400x340)
でも、変だなぁ。  何でここにいないんだろう?


RIMG2650 (400x349)
ママが写真撮ってるってことは、三毛ちゃんいるよね。

うんうん、そこまではあってるんだけど、

ちょっと探す場所が違うんだけどなぁ。



三毛ちゃんは、とっくにそるたんに気が付いてます。

RIMG2652 (400x311)
ふぅ、あたし風上にいるみたいにゃんだけど、
あの犬ったら、わからにゃいのね。


と言う感じでのんびりしてます。


「そるたん、どっちから匂いがするかわからない?」

「ママのカメラのレンズは、どっち向いてる?」


色々ヒントを出しても、

RIMG2656 (400x357)

車の下と、ママしか見ないそるたんなのでした。



このままでは、三毛ちゃんを見つけられないぞ。

ママは、三毛ちゃんの向こう側に移動することに。
(こちら側からこのまま距離を詰めると、三毛ちゃんは逃げてしまうので)

三毛ちゃんが座ってる縁石の向こうはかなり低くなってるので、
そるたんは抱っこして三毛ちゃんの高さになります。

三毛ちゃんからするとお堀がある状態。
なので、最初はそるたんが近くに来ても全く動きませんでした。


ママが、近くを指差してたら、やっと縁石から少し移動した。

RIMG2660 (400x322)

それで、やっと三毛ちゃんの姿を捉えたそるたんです。

RIMG2661 (400x386)
会いたかったんだよぅ!

ママの腕の中で、前進を試みていたそるたんでした。

[2014/04/23 23:26 ] | ねこさん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一足早く移動です | ホーム | お耳が…持ち上がっちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/671-fd8d1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
