[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと
4月19日


目やにで固まって目の上に突出していた邪魔な毛(右目の方)。

RIMG2579 (400x338)

2週間前にお家でシャンプーした時に、お湯でふやかしても取れず、
ずーとそるたんの視界を狭めていた邪魔者が、



やっとなくなりました!

RIMG2622 (400x330)
すっきりだよー!


RIMG2623 (400x348)
お芋も良く見えるよー!


トリミングに行って、やっときれいになったそるたん。
おやつの焼き芋をパパから貰ってる時にもほんとにお目目ぱっちり。

このぱっちりがなるべく長持ちするように、頻繁に目やにチェックしないとね。
[2014/04/19 22:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お耳が…持ち上がっちゃった | ホーム | ねじれた>>
コメント
うんうん。
ソルたんは、真っ白い体に
真っ黒の真ん丸お目めがしっかり見えてると可愛いですね!
若々しいし、可愛さアップって感じです♪
[2014/04/21 20:24] | URL | tink #SFo5/nok [ 編集 ]
ティンクママ様
若々しい、そうなんです。
トリミング前はかなり老けてます。
[2014/04/21 22:41] | URL | ソルちゃんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/669-bdd47d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
