[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お揃い
4月15日


シーズーのレオ君、
先日お父さんとお散歩してる時には会ってるけど、お母さんと一緒に会うのはとても久し振りです。


今日は、「お揃いー!」

RIMG2553 (400x347)

違うお洋服なのですが、よく似たボーダーを着てますねぇ。

RIMG2554 (400x347)
                    僕、海賊さんなの。

レオ君のお背中には大きなドクロマーク。
一方、そるたんのお背中には小さなイカリマーク。

何だかマリンボーダーで気が合っちゃったね。

でも、やっぱり同じタイミングで上を見てくれないそるたん。
二人そろってのカメラ目線は撮れませんでした。

これ、そるたんのブログなのに、そるたんのお顔が写ってない…。


仕方がないので、お散歩の最後に駐輪場近くでウロウロしてるところをパシャリ。

RIMG2566 (400x356)
何の写真??

カメラを出したら、 えっ、ねこさんがいるの? みたいな反応。
慌てて車の下にねこさんがいないか探し始めちゃった。

ごめんごめん。誰もいないよ。
この場所で、よくねこさんを見るそるたんを撮ってたので、
そのためにカメラを出したのだと誤解させてしまいました。

[2014/04/15 22:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そるたんの絶叫マシン | ホーム | 邪魔なもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/666-659145ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
