[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もらえるもの
4月12日


週末のおやつの時間。

苺をママからもらって食べた後、パパからパンをもらって
そるたんの分のおやつは終了してました。

でも、まだ、パパが自分の菓子パンを食べてる。

RIMG2526 (400x320)
まだおやつタイム終わってないよね。

パパを じっと 見上げるそるたん。


そして、もっともらえると信じ切ってるそるたん。

RIMG2531 (400x348)
でへへ、僕の番はもうちょっとかな?

でも、パパが食べてるのはクリームパンのクリームのたっぷり付いた所。

クリームの付いてない端っこをさっきそるたんにあげたのです。
そるたんの分はもうないよ!


そう言っても、通じてないそるたん。

RIMG2532 (400x350)
なんでパパばっかり食べてるんだろう?


RIMG2534 (400x346)
どんどんパンが小っちゃくなってくよぅ。


ママに異変を訴える。

RIMG2535 (386x400)
ねぇ、パパが僕のこと忘れてるみたいなんだけど。

ママがそるたんの表情を記録撮影する横で、
パパはニコニコとそるたんを見ながらパンを食べ続ける。


そして、ついに、

RIMG2537 (400x347)
あっ、パンがなくなる!

パパが最後の一口を食べちゃった。

そして、空っぽの両手をそるたんに見せた。


そるたん 茫然

RIMG2538 (400x343)
僕、待ってたのに。


ウルウルしてるようにも見えるけど、勝手に待たれてもねぇ。
[2014/04/12 22:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<邪魔なもの | ホーム | りんごも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/664-e619c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
