[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合コンですね
4月3日


今日のお散歩は2対2の合コンになりました。

RIMG2402 (400x292)


RIMG2389 (400x344)
おじさんチームは、そるたんとバディ君。


RIMG2385 (400x342)
女子チームのラピスちゃんは今日も積極的。


RIMG2390 (400x317)
1人で2人のおじさんの相手をする。


RIMG2399 (400x319)


あっらー、アンジェちゃんのお顔が写ってる写真がない!


そるたんが、そーっとアンジェちゃんに寄って行ってクンクンしようとすると、
その度にラピスちゃんがパーッと走って来て、
ドーンと体当たり。(そるたん、飛ばされる)
なかなか、アンジェちゃんとはトークタイムが持てないのでした。

それぞれにマイペースな4頭でしたが、
合コンは3次会まで続き(公園4か所めぐりました)
いつもはママの撮影会に付き合わされてるそるたん、
お友達と歩けて良かったね。



RIMG2405 (400x330)
花びらいっぱい落ちてるよ。

桜がどんどん散ってるー!

何度も言ってますが、週末のお花見、どうなる?
[2014/04/03 23:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつもより上流です | ホーム | 冷たくないの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sortan.blog.fc2.com/tb.php/657-9b5b43ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
